福岡、北九州でのiPhone修理(画面割れやバッテリー交換など)なら、iPhone修理遠賀水巻店にお任せください!

iPhone修理 遠賀・水巻店

未分類

iPhone6plusバッテリー膨張修理

投稿日:

こんにちは!

梅雨時期に入り蒸し暑くなってきましたね。

 

暑い時期になると増えてくるのがバッテリー膨張です。

スマホに使われているバッテリーはリチウムイオンバッテリーでバッテリーが

劣化したまま使用を続けるとガスが溜まってバッテリーが膨張します。

バッテリーが膨張するとパネルを押し上げてしまい、

そのまま放置してしまうとパネルが割れてしまったり

液晶にダメージが入り画面が見えなくなってしまうこともあります。

 

iPhoneのバッテリーは使用状況などにもよりますが

大体1年半から2年程で劣化します。

長く同じバッテリーを使用していると充電の減りが速くなったり

電源がすぐに切れてしまったり最悪の場合、起動不良になってしまいます。

 

当店では6月に修理していただいたお客様限定で

強化ガラスコーティング無料サービスを行なっております!

iPhone、iPad、Switch、Android携帯など当店で修理して頂いた端末であれば

どの機種でも大丈夫です🙆‍♀️

ご不明な点がございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください!

-未分類

Copyright© iPhone修理 遠賀・水巻店 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.